思い出

子供の日でした

子供の日 みんなで 鱒釣りに行きました(*^^*)
新緑の中 釣りました鱒を戴きました(*^^*)
公園では牡丹祭りが開催されていました(^_−)−☆楽しんで来ました(*^^*)















| | コメント (2) | トラックバック (0)

私の夏休み 2014.8

今年はバーデンにライブ行き 夜東急ホテルに泊まり 翌日名古屋市内 大須に行き 買い物や矢場とん 観音さんを参りました(^ー゜)









































| | コメント (0) | トラックバック (0)

立て干し網 2014.7.27

今年も家族一同で立て干し網に行きました(*^_^*) 大漁でした(*^_^*)
写真をスマホからUPしますあ











| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も伏見さん参りました























| | コメント (1) | トラックバック (0)

4。22 結婚記念日 4.29誕生日

ご無沙汰です

パチンコはあんまり大勝ちもせず 毎日?行っています

先日 記念日無事迎えられました~

4月22日 43回目?の結婚記念日

4月29日 66歳の誕生日

もう こんなに歳とりました!

日ごろ 忙しい主人ですが 何もかもをまとめて 4月27日 お花見と温泉食事をしました

お祝いは FBにたくさん戴いて そのお返事するのが 大変なくらいでした

個人的なことばかりですので こちらのブログには 差し支えない写真をUPします

本当に この年齢まで 元気でおらえることに 幸せを感じています

P1100569  P1100573  P1100570

P1100585  P1100598  P1100591

P1100604  P1100593

4297  42910  42911

4295  4299  4298

4291  4292

以上のような お祝いを戴きました

もうこの歳ですが 今のところ 元気で相変わらず ライブに行っています

いつのまにか? こんな年齢 自分でもビックリしています

孫達も 6年生2人 4年生 3年生 年中保育 と 5人元気です

私が歳とるはずです

6月8日に 亡き義母の13回忌を予定しています

もう これが身内の集まる最後かも知れませんので 我が家でお参りします

PCにあんまり画像を送っていませんので ほとんど スマホでしています

ですから 今の子供の日の写真とか ありませんが 家族一同 元気です

2014.4.30

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013.8.3~4夏休みの思い出旅行

昨年 ライブで連れて行ってもらった ベッラマーレ ここにどうしても行きたく 予約していました もう ずっと前に。。。

そうしたら 偶然 ライブと重なり どうしょうか?悩みましたが 主人との方を決行しました

午後 2時半に出ても 4時には到着 案外混みませんでした

久しぶりにオーナーと再会 皆FB友達で楽しいんです

志摩なんですが 伊勢自動車道も混んでなく 無事に到着

懐かしいところです

写真入れたくても ほとんど 自分かオーナーが入って タグつけてありますので。。。

ブログには載せれません こういうところが 普段と違います

でも 魚釣りしたり 美味しい食事いただいたり とっても楽しかったです

久しぶりに主人と 仕事を離れた 旅行でした

P1060486


P1060467


P1060466


P1060454


P1060456


P1060460


P1060461


P1060476


P1060450


P1060479


帰りは 近くのマリンランドにより ここは 天皇夫妻も何度もおみえになってるところ

珍しい生き物ばかりでした

伊勢は式年遷宮で持ちきりなので 通過だけにしました

お伊勢さん参りは 前に行っているので なにも こんな混む時には はずしました

P1060487


P1060488


P1060489


P1060490


P1060491


P1060492


P1060494


P1060499


P1060501

Ca1u1jww


Ca02m450


昼食は 名物 海鮮丼 てこね寿司 伊勢うどん 食べ切れませんでした

P1060513


もう 4時前には 到着という 速さですが 混まない近場に旅行は 正解でした

たまには 夫婦でパチンコ以外にも 行きたかったです

さあ 今週はまた 盆まで ライブが続きます

でも この歳で誘っていただき 楽しめるというのは 嬉しいです

人生 一期一会 大切に生きたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たて干し網今年も大漁でした 20137.21

毎年 恒例のたて干し網 選挙と重なったけど 朝早くにすませ 出かけました

大勢の人でしたが 潮風が心地よく とても 楽しい家族の行事?でした

まだ こういうのに 参加できる年齢?なので 嬉しいです

また 良い思いでが出来ました

Caiycuc9


Cal3w9md


Cahicmw1


Ca5fvxbf


Cav7m5k2


Canpmy6x


とっても美味しかったです 活がいいですので 刺身 焼き魚にして 皆で戴きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伏見稲荷参拝&京都 2013.7.7

毎年恒例?の 伏見稲荷参拝 もう1年に1回しかしません。。。

それだけ 少なくなったのは? 段々なので わかりません

ただ 家は商売なので 昔から 伏見稲荷の熊鷹大神なんです

新名神も快適で 1時間余りで 京都着 この時期が一番すいています

また 鳥居の中を凄く 暑い中 進みました

P1060263


P1060268


P1060273

これで 今年も来れたこと 有難いです

続いて 祇園へ行き 鴨川川床料理食べたかったのですが この暑さ

夕方からオープンなので 川が見える料亭で 食事しました

P1060276

P1060301_5

P1060279_5

P1060282_2

ここで 鴨川の橋の上で イギリス土産で同級生から 貰ったビートルズの傘です

本当は 祇園にある 昨年行った 和音堂さんのライブハウスへ行きたかったけど。。。

次 近くの建仁寺へ行きました

風神雷神で有名です

写真撮影OKで 貴重な写真撮りました

P1060283

P1060284_3

P1060286_2

P1060288_2

P1060291_2

抹茶を戴きました

P1060297_2

帰りは 亀山で鶏肉焼と雑炊

P1060304_2

また ご朱印がふえました 行けてよかったです

P1060306_2












| | コメント (2) | トラックバック (0)

65歳の誕生日でした

前の夜 午前2時 帰宅 楽しかったライブ 打ち上げで 遅くなりました

午前中は FBの お祝い 書き込みに お返事したり 撮った映像 動画UPしたりで 忙しかったです

午後 孫たち 来てくれたので 遊んだり また お花 戴いたり 楽しかったです

Ca0at7pa


夜は 皆で 夕食 今回は トンテキです

次男の知り合いの お店なので サービス満点で お腹も 満腹 幸せな日でした

ありがとう

Caw54e1b


この日の 日記は 右に貼ってあります ウエブページに 書いてあります

病気してから 3年 なんか もしもの?時のために 残しています

今年も 元気で 迎えられたこと 感謝します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しかったデイズニーシー 2013.3.31

舞浜 ファブフォー行った ついでに 行くチャンスの無かった デイズニーランドへ~

シーに しょうか? 迷いましたが やっぱり デイズニーシーです

家族でも いけないことが 今回の幸運で 実現出来ました

ファーストパスを 上手く 使いこなしてくださった お嬢様 ありがとう

おかげで 待つ時間 短縮でいろんな イベント見れました

アラジン 3Dのめがねで 迫力満点

マーメイド 綺麗な 上から下まで ファンタスチック おとぎの国

海底2万マイル これも 凄いです 潜水艦で 海の中を行きます リアルです

シンドバット これは お伽の国を 電車で見てきます

ストーム  竜巻を撃退するジェットに 運転している自分がいます 怖かった 雨も降ってリアルそのもの

他にも たくさんのイベントみて コース料理いただいて 夜のライトショーも 見ました

もう 綺麗で 演出が最高です

ここは 魔法の国 夢の世界 一度は行きたかったので このチャンス 有難かったです

楽しい一日でした 帰りは 首都高速が混まなくて 5時間 1時半に送ってきてもいらいました ありがとう こんな 親切?は 家族でも してくれません。。。感謝です

Ca0w7xhn

Calr7zzz

Cac95v5h

Cauij0p4

Caqiq7jc

Cajle96o_2


Ca0w7xhn


Caz18rnd


Ca8gsdee


Camm21v3


Ca00jg0g















| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧