« Sターブ&Bトルズ | トップページ | 夜 空 »

サム 2回出る*

今の時期 ほんとうは 大雪なのだが 気温が高いのか 大雨

今日も午前中は 現場の引継ぎで 自治会長さん 市会議員さん 建設部 私と息子で 工事の打ち合わせ  交通量が多いので 道路使用許可を 警察に申請しないと とても無理 その他 小学校の通学路になっているので これまた 難儀な現場

そんなことより  やっと 経審も済んだし 雨のなか ホールへいった

主人は先に 私はかたずけすんで 8時30分頃に  明日は仕事だが この雨で 多分現場は無理だろうから 少し気分転換に  なんて 結構な理由つけて でも明日は月末

花金のせいか 客も多く すごく当たっている

Aグレス・ラムの大海 これは 7ラウンド限定だが 面白い 演出があり 人気機種

しばらく していても 一向に当たらない おかしいなと思っていたら 突然 サム出現

これは 興味のない人には どうでもよいことだが まさに プレミア これで当たると    15ラウンド出る 久しぶりにお目にかかりました 携帯待ちうけ画面です 

ところが15ラウンド終わって 10回ほど回したら なんと また サム出現 周りの人もビックリしていた もちろん 続いてというのは 初めて

その後も 順調な台で すごくよく当たる そこへ 主人見にきて 箱かなり積んでいたので  驚いていた 主人も 必殺で10連チャンしたそうな 二人が当たるのは 稀である

二人が気分良く 帰れるのは 久しぶり 大抵は私のほうが 運が良い

帰りに缶ビール と 明太子 もらって おお勝ちしてきた 主人も私もお酒だめ 次男が来た時 持たしてやろうと あの夫婦は強い 役所と看護師だもの

楽しんで お金はいる 負けた時は 遊んだと思うことにしている

馬鹿な話 こんなの書いて 喜んでいるのだから 単純そのもの 人間の程度がわかる

でも 最近の自分には いろんな意味含んでいるので スカッとさわやか なんとか

こんなお金だったら 貰って欲しいのに まだ言ってる しつこいんだから このおばさん

言い訳がましいが 孫には 毎月積み立て金して 1年生になるので 満期 嫁さんたちに渡した また 私は別に学資保険もしているので 祝い金でたので 渡した

まあ 出来る時に しているだけ いずれ したくても無理な時 必ず訪れるのだから

だから この心 何とか届かないのかな? もう やめた 愚痴ばかり言うのは

|

« Sターブ&Bトルズ | トップページ | 夜 空 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/27623778

この記事へのトラックバック一覧です: サム 2回出る*:

« Sターブ&Bトルズ | トップページ | 夜 空 »