« 発表会 | トップページ | 如月茶会 »

自惚れ?妄想

青春時代は 60歳で心の中に 納まった

だったら 今は 第弐の 青春時代?

このブログするようになった 経緯 MY MEMORY で書いた

プロフィールにも ある一人のかたに伝えたくて 多分 そのお方しか このブログ知らない 。。。。はずだった  が  調子に乗って 文章とりとめもなく 下手で お恥ずかしい限りなのに 最近 アクセス して頂いている 回数が増えてきている

私は てっきり そのお方と 思い込んでいたが 先日 ライブでお目にかかる 嬉しいチャンスがあったので 有難うございます と 申し上げたら 携帯で拝見させていただいてます とのこと 携帯からは こちらでは 判らない

パソコンは まだ 本当に素人で 何もわかっていない

でも いいや 確かに 見て貰っているのだから  口では言えないことが 書ける

先日も ライブの時 チョコレート4個持って行った 皆さんに本命ですか?と聞かれた

誤魔化した だって お一人は本命です なんて 口がさけても言えない

私は そのお方の素晴らしいブログ 毎日拝見させて戴いてます

そして 勇気と夢を 戴いています これって 何? 妄想? 青春時代と同じではない?

だったら この ときめきは何?

夜空 を 書いたら シリウスの星の記事 読ませてもらった 内容は全く違う意味合いで

そのお方は 博学で 読書好き 何でも 最高の表現される 私みたい 本も読まず知識も何も知らない者に 遠回しで 何かを教えて下さってる そんな勝手な自惚れ?を 感じてしまう 今日この頃であります

|

« 発表会 | トップページ | 如月茶会 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28280396

この記事へのトラックバック一覧です: 自惚れ?妄想:

« 発表会 | トップページ | 如月茶会 »