« 13日の金曜日 | トップページ | 完  治 »

ライブ@四日市EAST

今夜のライブ とっても パワフルで 最高に 楽しかった

お帽子 かつら 興奮のあまり 何時落ちないか はらはら ドキドキ

ストラップも さすが 本物 ピカピカして 見惚れていた

3ステージ お疲れさま アンコールまで よく体力持ち応えたというと 失礼かな?

でも スタイル抜群 シャウト ハーモニー 私にとっては 忘れられない 一夜だった

もう一つ 気になっていた 朝日町の 昔の場所 やはり捜していた

でも 40年以上も経っていて なかなか見つからず ぐるぐる回って やっと ここだ

もう あのあたりは ひっそりとしていた

実家は 存在していた でもそれだけ 彼は 東京で結婚し いつやらの 四高の同窓会に 来ていたことまでは 風の便りで聞いていた

長男夫婦のところに 同窓会名簿の 注文がきていた時 私が勝手に取り寄せていた

もう 思い出以外の なんの 感慨も湧いては来なかった

それで良いのだ  それで良いのだ  青春の一ページは 永遠にこころのなか

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 完  治 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ようやく永遠に心の宝物として 残りましたね
今は 情熱を与えてくださる 素敵な方に
巡り会って 充実した毎日 大切に

投稿: めたぼのおばさん | 2009年2月15日 (日) 13時39分

素晴らしいと思います。
今を精一杯生きていらっしゃる貴女。
そして未来も見つめていらっしゃる貴女。
とってもお若いです。

本因妙です。最も大切なのは、今です。
志を共に。進んで参りましょう!

投稿: 蓮音 | 2009年2月15日 (日) 21時51分

コメント有難うございます
もしかして C音 L音ちゃん 関係ありますか
間違ってたら ごめんなさい
嬉しくて 泪が出そう
頑張ります

投稿: 蓮音様 | 2009年2月15日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28091119

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ@四日市EAST:

« 13日の金曜日 | トップページ | 完  治 »