« オセロゲーム | トップページ | お華研究会 »

冬のソナタ

この タイトル 忘れられない人 未だに あの感動を 引きずっている人 多いと思う

私は NHKで このドラマみていない

しかし 同業者の奥さんが 入札で ご一緒した時 携帯待ちうけ画面で 見せていただいた とにかく ボロボロ 涙流して テレビ見ていたと仰った

その当時 私の待ちうけは 産まれたての 二人の孫(15日違いの誕生日)だった

その後 愛知万博で 北九州から 親友が二人 来てくれて 名古屋駅で のぞみから降りてきた時の感激 Wタワーの最上階の 屋外にテラスのある所で テレビ塔お城など見ながら 昼食 何しろ話が尽きない 女三人寄れば姦しい

万博会場は 凄い人で 私達は 比較的待ち時間の少ない所ばかり行った

韓国グッズのある所へ 入ったら 彼女達 出て来ない

ヨン様グッズ 大量に買い込んでいた 聞くところによると 何回もシーンのある場所へ行ったという 北九州からは 簡単に行けるのだ その夜 最終の高速バスに乗って 我が家へ 到着 まだまだ話は尽きない と まあ ここで懐かしい話しても 過去の出来事

ちなみに 一人は小学校の校長先生 この間 電話あったが 定年でこの3月退職

その後 どうするのかの結果を報告してきたのだ なんと 九州大学の大学院 合格したので 4月から 博多まで 通うという  貴女まだ勉強したいの? 思わず叫んだ ひとそれぞれの人生だもの 悔いのないように

で 今日のタイトルにもどる それから  この機種にたどりつくには まだまだ 物語続く

最近の機種は 演出と役物に凝るのが多く 新台ばかり でもこの機種はまだある

ただ 座っている人少なく 当然あまり当たらない

何気なしに 久しぶりにやろうかな 私の運は最初に座った台でいつも決まる

案の定  5000円で当たった 11連チャン  懐かしいシーンが次々観れる

やはり 感動しました ヨン様 流石です 私も あの後 ご多分に漏れず 虜になっていたから 久しぶりに 楽しんで また 儲けもしました   以上です

 

|

« オセロゲーム | トップページ | お華研究会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/27838655

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ:

« オセロゲーム | トップページ | お華研究会 »