« 携帯をトイレに落とした | トップページ | 株式投資 »

CR春一番

あまり馴染みのない 機種だが まだ10台ある

したことなかったが どんな台だろうと 何気なしにしてみた

というのは となりの台が1回当たって 600回回してあったから そのとなりが 130回で空いていたから

玉が入らない それで 空いていたんだとわかり 135回目で ぐるぐるまわる とんでもない工夫がしてある機種 いっぱい なにかしらないものが出てきて 真ん中に 春一番という文字が出て 当たった

CGの映像かなにか 綺麗な男女がくりなす 愛情のシナリオ とくに ストーリーがあるわけでもない

確変だったが 次は5でもう終わり と思っていたら 14ラウンドで プッシュボタン押せ

好きだ~ と出て 至福の刻のモードになり 次々当たる どの数字からでも 確変になる

一体いつまで続くのかとやっていたら となりの600回の台に そこそこのお姉さんが座りこの機種 連チャン率凄い確率高いのよと教えてくれた

そのお姉さん 昨日 25連したと言う  その台 900回まで回したら当たった

その間 私は当たり続いている もう20回になろうとして 疲れてきた

はるか 風雅のやりとりに プッシュボタン押してばかり

となりのお姉さん 10連した 私23連で終わった 凄い機種があるものだ

たまたま 設定よかったんだろう あんまり箱積んでいるのも 恥ずかしい

私は 何かしら 運が良い 最初の座る台がだめだと どこへいっても 当たっても2回が精一杯 

特に主人と一緒だと そんな台当たるのか?と言って ちょっとして どこかへいってしまう

私は ある程度様子みる そして 主人戻ってきて 驚いている いつものパターン

これだから 気晴らしと 儲かるので 辞められないのです

|

« 携帯をトイレに落とした | トップページ | 株式投資 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28803256

この記事へのトラックバック一覧です: CR春一番:

« 携帯をトイレに落とした | トップページ | 株式投資 »