« 私の誤算? | トップページ | また13日の金曜日 »

CRA銀河鉄道999VV

このブログで パチンコの記事 これから 時々書きます

気分転換が目的です あまり 詳しい機種 内容わかりません

ただ 主人について行ったのがきっかけ ホールでは 熟年夫婦が 仲良くしているのをよく見かけます 最近 テレビのコマーシャルも だんとつに多いですね

それだけ 健全化してきたのでしょうか 昔は なにか後ろめたいような気がして 足がむきませんでしたが 還暦を迎え いろんなこと 今まで知らなかった世界が見えてきました

少し前ですが いつも行くホールは10分で行ける所に 3年ほど前に出来ました

この機種 本物15Rの時 1回だけ10連しただけで わりと早く消えていきました

それが 片隅にまたあったので 誰も座ってないし5台しかない

何気なしに やってみたら 30回で9で当たったら 15Rでました

次はすぐに2で5Rでもう終わりかと思ったら その間に 昇格になり 次は なんと本物でもみたことなかった キャプテンハーロックで7で当たり これも15Rでました

すぐ 3で5R 次2で終わり でも3箱あったんで こんな機種も出てたのだとびっくり

すぐやめましたが 面白かったです 海で確変になっても 1回で終わるより 遊びとしてはよいです でも 二度としておりません もう 無いかもしれませんし

デジパチは アグレスの海と 冬ソナを よくしますが なかなか座れません

知らないこと 間違ってることばかりですが あんまり 研究する気はありません

ただ 暇な時 ストレス発散の時 楽しむ程度 でも 運良く当たるので 辞められません

コメントはわからないので 受けられません 最近夢中なことから 少し淋しいので

|

« 私の誤算? | トップページ | また13日の金曜日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28594412

この記事へのトラックバック一覧です: CRA銀河鉄道999VV:

« 私の誤算? | トップページ | また13日の金曜日 »