« 全員集合 | トップページ | 年度末超多忙日 »

Gリバーライブ

こんな近くに こんなライブハウスがあること 知らなかった うちから15分で行ける

弟にお誘いの声をかけて下さったのは バンドエイジのリーダーのかさい様だった

初めの5曲目くらいに セッションさせていただき なんとか 声ふりしぼって2曲歌った

それだけで 息きれているので 必死だった でもまあまあの出来 よく頑張りました

ほかにも いろんな方が参加され Bトルズに年齢は関係ないこと 改めて実感した

後ろから 声かけて戴いたのは 何と 前に松阪で演奏された BMEN62のYOSSY様

びっくりした あの時 少しお話したこと覚えてみえ 最後から2番目に出番とのこと

弟が終わって ちょうどギターもって 席についたところで 日置様が弟のリッケンバッカーを手にとられ 弦がどうのと指導してもらってたが 40分位ご自分で 弾いて見えてなかなか 返してもらえないので 弟と気に入ってみえるのかなあと話していた

次つぎといろんなバンドが 演奏続けていく こんなライブ 馴染みやすく ハプニングいろいろアクシデントもあり とてもアットホーム的で 笑いの渦 超満員まではいかなかったが 安城 名古屋 伊勢(BMEN以外)からも 参加されていた

ビートブラザーズが 黒の皮ジャン着て とてもパワフルに飛んで跳ねていた そこにらん丸様という方がみえ JOHNと見間違うほど 肩までのびた髪の毛 丸い黒のサングラスおまけに パイソンストラップまでしている 驚いた 歌も上手かった

次に BMENの皆さん 相変わらずのパワー とても盛り上がり ドラムの藤倉様張り切りすぎて かつらめちゃめちゃ アンコールもあり 楽しいの一言

お疲れ様と 私から皆さんに ビールの差し入れ 運転は 某新聞社の女の方らしい

最後に 今回企画された バンドエイジのかたの演奏 アンコールの嵐

こんな風に 上手下手関係なく 好きなかたが参加できるライブ初めて 良い企画だなあ

それと 今日も書類作成仕事していたので 着いて 注文した料理の美味しかったこと

今日も良い一日過ごせて よかった 

追伸  いろんな方が参加されたのは アルマジロというところで ご縁になって 組んだ即席のグループが 多かった

|

« 全員集合 | トップページ | 年度末超多忙日 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28754086

この記事へのトラックバック一覧です: Gリバーライブ:

« 全員集合 | トップページ | 年度末超多忙日 »