« 同姓同名の同級生 | トップページ | 当たりました »

当たるのに当たらない

3-4年前?くらいから 当たったと思ったのに 当たりのない 新機種が登場してきた

 花の慶次 雲のかなたに (最今斬の新台にバージョンアップ)

冬ソナ2  北斗の拳  等など

こういうのは 馴染めなく 初めは全然興味なかった

それより 海 とか エブァのほうが安心して楽しめるし 面白い

モードに入るだけで また1からやり直し 当たりの回数は増えるが 実質 玉でない

商売上手の業界のやること こんなのにはまったら いくらお金使うか

私は 凄いストレスか何か 医者に行っても 原因不明のたとえるなら 皇室のM子様のような 症状で苦しんだ時期があった

しかし 精神的な面だけで 快眠 快食 快便 これでどこが病気なのかと 家族からも馬鹿にされ 怠けているとしか 思って貰えなかった 更年期障害は 人それぞれ違う

その時 主人がいつもいってる ホールへついていった それが 始めるきっかけになった

それからは まあ薬も飲んでたので どちらが 解消の結果かはわからないが 治った

私のほうが 何かしら よく当たる それ持って主人はちがう台にいく

だから いつも 一緒に連れていって貰えた

でも 最近は そういう連チャン性の凄い機種もするようになった

行くと必ず データ見る その列の様子も見る そして この辺かなと すいていればの場合だが すると 間もなく当たる 主人と同じところの機種には 絶対座らない

いつも行く訳ではないので そんなに 当たるとは限らない 負けも楽しみと思うようにしている だって 気持ちよく遊べたもの でも 気分の落ち込んでいる時負けると悔しい

良い時は1000円で10-15連チャンすることも よくある 本当に私は運が良い

そのかわり 早い時間には あまり行かない 仕事家事皆かたずけてから行く

日曜は用事があるし 昼間行くことは ほとんどない さて 今日は孫来ないので 主人はとっくに行ってる 後で来いよと言って 8時30分 今から 行ってきます

|

« 同姓同名の同級生 | トップページ | 当たりました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28557478

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるのに当たらない:

» CRぱちんこ冬のソナタ2攻略法1 − 先ずはスペックを押える [パチンコCRぱちんこ冬のソナタ2を攻略する!]
攻略の前提というか、最初の一歩というか、攻略を始めた時点で押えていなければならない重要情報が、機種の基本情報であるスペックです。実はここから、その機種がどんな特性なのかを押えておかないと、どんな攻略法も総合的に見て上手く活かし切ることができません。ですから、賞球数はどれくらいか?、大当り確率は、高確率時、低確率時で各々どれくらいか?、確変突入率は?、時短の回数は?といった各情報を、先ずしっかりと把握するようにしてくださ... [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 22時08分

« 同姓同名の同級生 | トップページ | 当たりました »