« 花冷えの頃の風 | トップページ | ありがとう 貴方へ »

最後の覚醒モード

今日は 遅い時間にいったので 最終的には 少し マイナスでした

でも お座り一発で 覚醒モードにはいりました

苦悩。。。。。 ここで 写真撮れるとよかったのに もたもたしていて だめでした

来週 新台導入予定らしいので 今日覚醒見れたのは 本当にラッキー 5連でしたけど

暴走モードは わりとよくなりますが 最後にこのチャンス FRY ME TO THE MOONこの メロデイーまだ 余韻が残っています

新世紀 セカンドインパクト 奇跡の価値は 使途再び  そして今度は 最後のシ者

しばらくは 座れないので 当分 待つことになるでしょう

金 土曜日は 慶次も北斗も 満員です

新台ばかりで とうとう 冬ソナも CRA5台だけ残して 消えてしまいました

最近の 牙眼(?) 筋肉マンなんかしたことありません おりんも まだ座れません

ちょっと前 7人の侍がありましたが 演出あまり 面白くなかったけれど 当たると ローリング ストーンズ の サチスフアクション聴けるので 楽しかったです

ゴーストのアンチエンドメロデーなんか 最高でした

やはり 連チャン性は 慶次と北斗ですが 私は息抜き 楽しみでしていますので 結構良い時間すごせています 勝つ時もよくありますので

とにかく 良い場面見れた嬉しさ 次はどんな場面見れるのか 楽しみ 息の長いエヴァ

修理に出していた携帯 直りましたので 今日撮れた 覚醒を待ちうけにしました

|

« 花冷えの頃の風 | トップページ | ありがとう 貴方へ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28854931

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の覚醒モード:

« 花冷えの頃の風 | トップページ | ありがとう 貴方へ »