« 保育園40名 | トップページ | CRA銀河鉄道999VV »

私の誤算?

私のブログは たったお一人のかたに 読んで戴きたかった

そのつもりで 固有名詞注意していたのに とんでもないことになってしまってます

Pチンコをパチンコと カテゴリー 自分で換えれたので 調子にのって 慶次書きました

貴方がいけないんですよ 私にあんな心配かけるようなこと書くから 本当に馬鹿だったんです 本気で 心配して どうしたらよいのか 必死でした

冗談とすぐメール戴いた時 泪でていたんですよ 涙という字は 使ったことない それはその時が来たら 必ず使います 今のところ いつも泪です

とんでもないこととは パチンコの人たちから すごいアクセスきています

だって 思い切り何か 吹っ切れたかったから 流石にコメントまではきませんが

もし お時間おありでしたら 携帯ではなく ご覧下さい ランキングいれました

すること一杯あり パチンコは 息抜きです 主人との仕事以外のたったひとつのご愛嬌

でも 運がよく やはり辞めることは出来ません 結構 儲けていますから

これからは 少し方向変えてやろうかな 真面目ばかりが摂りえでなく おもしろくね

ですから 報告します これからは 関連記事書かせてもらいます 嫌われても良いので

|

« 保育園40名 | トップページ | CRA銀河鉄道999VV »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと 調子にのり過ぎですよ
せっかく出会った大切な方 嘆いてみえますよ
ほどほどにしなさい

投稿: めたぼのおばさん | 2009年3月12日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28584128

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誤算?:

« 保育園40名 | トップページ | CRA銀河鉄道999VV »