« ホワイトデー | トップページ | 柳の下にどじょうはいなかった »

続 当たりました

昨日 土曜日なので 行きました

運のいい時は こんなものです  たまたま 座れました

やっぱり 北斗の拳でした それも 今度は 20連チャン

前の時と 設定が同じなのかも あの時は時間切れで 最後までできなかったので 13連でしたが  今度は 案外早く当たるので そんなに 草臥れなかったです

最初の当たりが 何で当たったのか 覚えていません モードにはいって 暫くしていたら真ん中のランプが 何度も光り 3で当たり あとは ほとんど右打ちばかり

10回こえたところで もう 続かないだろうと思っていたら 事実 はずれたのです やっぱり と そしたら ケーン こんな当たりあるのですね

それから また当たり もう1回 ケーンがあり 16回で瞑想モードになり よく当たったもんだと やれやれ終わると あとしばらくこのモードが終わるまで やろうと打っていたら何がどうなったか わかりませんが 転生モードになり こんなの初めて それから 左打ちで当たり  合計20回 こんなチャンスも経験しました

後ろに沢山箱積んでいるので 正直恥ずかしい思いでした

こんな日に限って 主人は 四日市の別のホールへ 行ってたのです でも 当たったそうで 喜んでいました 

|

« ホワイトデー | トップページ | 柳の下にどじょうはいなかった »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28625780

この記事へのトラックバック一覧です: 続 当たりました:

« ホワイトデー | トップページ | 柳の下にどじょうはいなかった »