« 当たるのに当たらない | トップページ | 保育園40名 »

当たりました

11時20分帰りました

カードに貯玉あったので 今夜はそれを使った

4-5千円くらいで当たりました 珍しく 北斗の拳をしました

あまり好きな機種ではないのだが 何となく 最近してないので

13連チャン でもこの機種は嫌い 16ラウンドと5ラウンドの当たりがあり 右打ちしたり 左打ちしたり せわしくて  また 次の当たりまで 100回まわす時もあり 草臥れます

結局 保障ないので 11時で終わり 時間あったらまだ当たってたかも知れない

こういうのをしていると ボケ防止になるかも 途中 連打しなくてはならないし

これは そんなにやかましくないので良いが この間の花の慶次斬は やかましくて 騒々しくて 帰ってきても 頭がんがんしている

まあ ゆっくり休みます しばらくは 行かないのがこつ 調子にのると 怖い

こんなことして こんなこと書いて 何という人間なのだろう この歳だもの 許して欲しい

ちなみに 先行ってた主人 当たらないので早く帰ってきていた 携帯で呼んだが応答無

|

« 当たるのに当たらない | トップページ | 保育園40名 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28561450

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました:

« 当たるのに当たらない | トップページ | 保育園40名 »