« 36年前の啓蟄 | トップページ | 婦人会茶話会 »

情けない自分

12時までねばって 大負け こんな日もある

冗談がわからない自分が 情けなくて いつも 元気がいいのがとりえの自分

昨日から 笑顔になれない 主人も私も お酒飲めない

思い切り 気晴らしするのは やはりこれしかない

金曜日でもあるし 孫もこないので 久しぶりに出かけた

でも 気がのらない時は こんなもの いつも 楽しみでいっているので 少し負けてもどうでもよい しかし 今日はちょっと 違う

要するに こんな これだけの人間 単純なのだ

落ち込むと なかなか もとに戻れない性格 

また 調子の良い気分になるまで 我慢しよう

すきっとしないが もう 寝よう 明日は明日の風が吹くかも 仕事もあるし

|

« 36年前の啓蟄 | トップページ | 婦人会茶話会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28504417

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない自分:

« 36年前の啓蟄 | トップページ | 婦人会茶話会 »