« 私の賭け? | トップページ | 最後の炉のお稽古 »

続きがありました

22日には やはり素敵な幕がありました

先にでかけた 主人のあと ホールへ着いたら なんと 当てています

大海スペシャルで めずらしいことです

私も やっぱり エヴァがしたかったので とても無理な台に座りました

1000円で 確変当たり 隣の6連中のおにいさんが おばさん凄いね でも3連で終わったので こんなものと
少し回して やめました そのかた 明日はご馳走だね と  今日ご馳走食べてきたところなんて 言えなく にこっとして 席たちました

主人見に行ったら  まだ当たり 15連 でも突確があるので 12箱で終わり

ステーキ 効果あったのかな?

私は あと モンスターハウスの アマデジで遊んでいました 4台はいったのです

出玉少ないし  でも 昔やってたのと同じで 懐かしかったです  それに ゾンビの手が出ました プレミア

帰って 主人に 今日よかったね 何の日? さあ? ばか  あっ そうか 今頃遅いよ

|

« 私の賭け? | トップページ | 最後の炉のお稽古 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29246844

この記事へのトラックバック一覧です: 続きがありました:

« 私の賭け? | トップページ | 最後の炉のお稽古 »