« Sとお茶マラソン大会 | トップページ | やっとやっとエヴァで9連 »

当たる時はお座り2回目

最近 連休前かあまり出してない日が 続いていた

今日は いろいろとあって とても疲れていたので 行く気がなかったが 先に行っていた主人から 案外出ていると 連絡してきたので 買い物もしたかったので 重い腰を上げて出かけた

いつものホールの隣に 昨年大型量販店が出来 食品から雑貨まで ほとんど揃っているのでとても便利

買い物済まして ホールに入ったのは 8時だった

さて 何しよう? エヴァと大海がよく当たっている でも あえて がらがらの 北斗に座った

お座り2回目で 4人の絵が出て 拳王の文字 トキが 見よ 死兆星を そんな発展だったと思うが 私には詳しいリーチわからない

でも 3で当たった 続いてまた3 これはやったと喜んだが 3 7 4で あっさりシャギに負けて終わり 4箱

それからも 良いリーチばかり出るので しばらくしていたが 初めと同じ 4人の絵がでたので これはと思ったらはずれた

ここで もうやめた

次 CRA冬のソナタに座った 今は5台しかない これも お座り2回目で 確変であたり 3連で終わり 1箱

あと少ししたが 見切りつけた

次 北斗のユリアで 100回オーバーしている台に座った

この列が 今日一番だしているみたい 100回以上の台が10台のうち 4台あったから

ここでも お座り2回目で さっきのラオウと同じ 4人でて 拳王リーチ 6で当たり 7連したが これは出玉少ないので 2箱 もう 終了時間せまっていたが もう少ししていたら きりん枠出て 当たった

残念ながら ここで時間切れ

最近は 大連チャンすることはあまりない  やはり 連休とエヴァ60台入れたことが 影響していると 勝手に解釈している

だって 40台ある 慶次斬  15連くらいが最高だから これは 小当たりが多いので 回数の割りに出玉少ない

以上 本日の状況でした  まあまあの結果でした

|

« Sとお茶マラソン大会 | トップページ | やっとやっとエヴァで9連 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29199151

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる時はお座り2回目:

« Sとお茶マラソン大会 | トップページ | やっとやっとエヴァで9連 »