« 広がるBトルズの輪 | トップページ | 4月より自治会長 »

久しぶり北斗で15連

このところ 毎日いろいろあって それは 明日4日がすんだら まとめて書くつもりです

あまりにも 心体ともにくたくただったので 気晴らしに 9時頃出かけた

案の定 慶次は満員 ガロはする気がないし 北斗CRAは満員 仕方なく40台もある北斗の拳の列へいった 5人位しかいなく ほとんど400-500回回して当たりなし もうこんなに 人気ないのかな でもどこかにあるはず 

角台だけ13回当たっていたので どこにしようかな 本当にこんなに空いているのが不思議で仕方ない

ど真ん中に480回の台あり これかな? 私はいつも最初の台で運が決まる

500回までしてだめだったら アグレスのほうへいくつもりだった 華金だから 当たる機種は 相当出ている

485回で 雲まで発展し カウントダウンになり 0までいき トキが出て 何か言った

あまりわからないので どうせはずれると  でも 7で当たり こういうの気持ち良い

しかし 次100回まわしてやっと 3で当たったが その間に玉減っていく

7 3 4 3 7 4 と順調に当たり 15連した やはり運はあった

でも ボーナス中 ちっともはいらず 減る一方 やはり もう北斗も落ち目かと思えてきた

結局 7箱しかなかった でも 投資が少ないので よかった YOU SYOKU?何回か聞けた 私は 演出や曲がとても興味ある

北斗は PUSH 連打とでるが おもいきりたたいている人いるが 私はそこそこたたく

たたかなかったら 当たらないのかなあ まあ 気晴らしにはなり 儲かったのでぐっすり寝よう 明日も仕事 主人のお弁当作らないといけないから おやすみなさい

|

« 広がるBトルズの輪 | トップページ | 4月より自治会長 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/28952842

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり北斗で15連:

« 広がるBトルズの輪 | トップページ | 4月より自治会長 »