« お茶北支部総会 | トップページ | 華研究会優秀賞 »

めずらしく二人が13連

今日は どうしても慶次斬がしたかった

家族で食事して F1マートで買い物して となりのホールへ

息子たちとは そこで別れた

この台決めたら動かないのが 私流 でも 左隣が17連しているので まずいかな

でも この台のデータ 何となく気になってやってたら 右隣の隣に座った人が オスイチ当たってしまった しまったと思ったら なんと主人でした

顔見合わせて 良かったね 主人あまり慶次しないのに なぜ? あとで聞いたら 好きな必殺 桜バージョンなくなってしまったから だそうです

次々と主人当たっていくのに 私はまだ 多分左の台が終わらないと そう思ってました

そうしたら キセルリーチで当たり 止まりません 主人も殿モードになってもまた復活して連チャン 二人が同時に 同機種で当たるのなんて 初めてです

私も負けずに 頑張り ちょうど 追いつき13連して 同時に終わりました

もう 多分だめだから 交換しよう そしたら 主人は10箱 私は9箱 これどういうこと?

まあ 時間はかかりましたが 投資は そんなにしてないので 良い気分で帰りました

明日は 地元神社の春祭り 自治会長 およばれ 仕事しているほうが よっぽど良いと でも お役目だから 仕方ない

私は お華研究会 少しもお稽古してないので 自信全くありません それに 今日お茶総会で 県庁所在地まで 片道50分かけて 行ってきました

交通安全期間中なので 運転気をつけましょう 

|

« お茶北支部総会 | トップページ | 華研究会優秀賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29078762

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく二人が13連:

« お茶北支部総会 | トップページ | 華研究会優秀賞 »