« 兄弟(姉と弟) | トップページ | ライブ@東京タワー »

イベントEAST

GWの土日曜日 うちは仕事だった

それまでが忙しかったので 片付けをしていた 

夕方 終わり 市内に用事があったので 一人で出かけた

そういえば 今日 EASTでイベントあるとメールきていたので たまたま近くだったので 寄ってみた

駐車場で バーべキュウしていて 店内でライブやっていた

折角 寄ったので マスターに奨められ ちょうど その時間は ビートブラザーズのライブ

先日 ガリバーで 皮ジャン着て 跳んで演奏していた グループ

今日は Bトルズばかりではなく いろんなジャンルの曲 パワフルに盛り上がっていた

Bトルズ プレスリー ストーンズ ほか オリジナルなど アンコールは ジョニービーグッド 店内 みんなが 踊りだし ロックンロールの心髄を心ゆくまで 味わった

やはり 地元フアンは 凄いのりまくる  これがライブの良さなのだ

Sターブが 2月にした時と少し 雰囲気違う 桑名では もの凄く盛り上がった

音楽やってるかた みな すごく熱心で感じが素晴らしい ビートBROSERSの蘭丸様 私のこと 覚えてみえた バンドエイジにも 属されていて 今回 Kサイ様 みえないとのこと

もし みえたら 弟呼ぼうと思ったが 約1時間くらい 音楽きいて お肉食べて 楽しかった 本当に偶然にも チャンスあるのだなあ

明日 津で BMEN62さんの ライブ行くのですと 話していたら 彼らは 次安城だと

皆 頑張ってやっているんだと 感心した

みんなが 音楽で繋がっている 素敵なこと 明日 楽しみにしていrます

BEATブラザーズの 演奏のショットです090503_165901

|

« 兄弟(姉と弟) | トップページ | ライブ@東京タワー »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29420546

この記事へのトラックバック一覧です: イベントEAST:

« 兄弟(姉と弟) | トップページ | ライブ@東京タワー »