« エヴァ全回転ありがとう | トップページ | 久しぶり仲間とお稽古 »

慶次 天に愛されました

なんか こんな記事ばかり 続いて 困りますね

遅くに出かけるので 負けても 食い込まないし 発散出来るし あと ぐっすり寝られるし 勝手に 理屈つけて あきれますね

でも カテゴリー変えてあるので 一応 安心です

なんでも 興味もつとハマルので ブログも今 おもしろくなってます

でも 仕事ほか ちゃんとやってます

特に自治会のこと ゴミ 回覧 他用事の多いこと だいぶ 慣れましたが まあ いろんなことが多すぎます

では 先日 エヴァで ありがとう (携帯待ちうけ)見れて コメントももらいましたが そのかたの仰ったこと 実現してしまいました

090530_224801 090529_192201_2 090530_200801 090530_215601 090530_221001 090530_200802 090530_224501

これが 天に愛されている 画面ですhappy01090530_220901 見れるものですね びっくりしました コメント下さったお方 凄いかたでしたsign03

NHK 大河ドラマ また 挿入歌 これが たまらないのです

いろんな機種ありますが 曲 テーマソング 良いのが沢山あります

もし ピアノで演奏して戴ける 例えばのことですが 冬ソナの MY MEMORY なんか 素敵なんですが この間の サウンド オブ サイレンス とっても良かったです

|

« エヴァ全回転ありがとう | トップページ | 久しぶり仲間とお稽古 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29873871

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次 天に愛されました:

« エヴァ全回転ありがとう | トップページ | 久しぶり仲間とお稽古 »