« イベントEAST | トップページ | 私の誤算?3月記事続き »

ライブ@東京タワー

090504_195501 090504_184401

今日は 朝から 孫たちと魚釣りに 海岸へ行くことになっていた

本当は 潮干狩りが目的だったが 潮の関係で無理 来週の日曜日 御殿場行く予定

久しぶりの海で はしゃいで波が結構高く 満ち潮になって 子供たち 服がびっしょり

魚は 砂浜なので リールを投げて なんとか 小さいフグを2匹 アイナメを2匹 釣れた

お昼を食べたら 少し風出てきたので 風邪ひくといけないので 早めに 帰宅した

お風呂はいって 砂落とさないと とにかく 嬉しくてはしゃぎすぎて あとはぐったりしていた また 夏に泳ぎに行こう

その後 お待ちかね ライブ行かねば  孫たち帰えして 弟に連絡いれたら もう 現地近くまで行き 楽器店みていると 主人に乗せてもらい 津の東京タワーへ着いた

帰りは 弟に送ってもらうので 主人はすぐ帰った ちょっと一人で 真夜中運転する自信なかったもので 感謝

トップバッターで BMEN62 始まった 流石 パワーある のりにのり こっちまで汗でるくらい でも メンバーはもっと 頑張って凄い やはりこれでなくちゃ

特に 渡辺様の ロングトールサリー 圧巻  あの声はちよっと出せない 良かった

そのあと YESTADAY なんだから やってくれますね  手痛いほどたたき 歌っていた

ゆうこ様も とても 盛り上がってみえた

アンコール YOSSY様 私のため?に名前呼んで戴き SHE LOVES YOU 最高*

日置様とも お話できたし Sターブ宣伝してきました

あとの 出演者は オリジナル曲をする バンド ソロ ユニットなどのかたの いろんな曲聴かせて戴いた  中でも印象に残るのは サックス ソプラノサックス フルート クラリネットなど 管楽器を巧みに演奏されるかたがみえたこと  初めてで 上手かった(失礼) いろんな ジャンル 楽しませてもらった

忘れるところでした YOSSY様の奥様とも お会いでき 音楽談義ありがとうございました

BMENN62の演奏と 店内のステージ 載せました まだまだ 編集 下手くそです

 

|

« イベントEAST | トップページ | 私の誤算?3月記事続き »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29435706

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ@東京タワー:

« イベントEAST | トップページ | 私の誤算?3月記事続き »