« ヤマト | トップページ | 気持ちよい当たり »

ライブ@Sターブ

久しぶりのSターブのライブ 折りしも雨のなか 大盛況のうちに終了

今回は JAZZとの組み合わせもあり ピアノ ギターのアドリブにその真髄を見たような とても 新鮮さがあった

また 女性ボーカルが Bトルズナンバーをアレンジして しっとり聴かせてくれたのも 印象深かった

LPのSOUNDO OF SILENS こんなの練習してたのだ

私にとっては Bトルズ以外の曲は 初体験 今度名古屋ドームでサイモンとガーファンクルのライブあるので 無理なことわかっているが 行けたらなあと思って 昔を思い出していた矢先だった なおさらそのハーモニーに しびれた

さて Sターブの2ステージ 流石に以前より 余裕たっぷり もう完全になりきって すべての選曲 嬉しくて感動した

最近 BMEN62をたて続けに行っていたので 久しぶりに 大興奮

カッコ良くて ハーモニー シャウト 演奏すべてに 酔いしれた

特に今回 まさか 日置様とご一緒に堪能できるなんて幸運 予想もしていなかった

名古屋でのライブ演奏 キャンセルして Sターブに来て下さった

あのお忙しいお方が 足を運んで戴けたことに 嬉しくて嬉しくて 前に宣伝しておいたこと 役?にたったのかな

それとも 本当にSターブの実力味わいたかったのか とにかく嬉しいことだ 帰りにメンバーのかたと 握手してみえたの見ていて 両方の友情に 感激してしまった

彼の音楽はまた抜群だ 隣でお話聞かせてもらい また違ったBトルズの良さを教えて戴いた 幸せなひと時でもあった

曲が始まる前から すべてお見遠し 流石尊敬するおかたである

それに 今回 まさかのまさかで 未だに不思議なことである

弟のうちへ 早めに行っていた(お稽古休んで) そろそろ 出かけようと言っていたら 携帯鳴り 今から迎えにきて下さる ヾ(*゚A`)ノ

そんな だって私が今どこにいるかも ご存知あるわけないのに

弟のうちさえ 知らないはずなのに 桑名へ向かう途中だから よかったら お迎えにいきます 

これも ご縁なのだ 1号線の近くだったので わざわざ23号線から回って戴いた 折角のご好意 有難く同乗させていただき 桑名へ定刻に着いた それに あの ゆうこ様もご一緒だったとは 又驚き

前から 彼女には BMENばかりではなく Sターブ 是非見て戴きたかったので チャンスはどんなところにあるのか 幸運続きで驚き

まあ すべては BトルズにはじまってBトルズに終わる これしかない 貴方たちに出会ってそれも 運命的に あれから1年 私の人生変わりました この1年のこと思うと 感激で心満ちています

これからも 更なる活躍お祈りします アンコール3曲 お疲れさま

とても 感動した時をすごせて また 貴方にお会い出来たことも素敵な夜の思い出 ありがとう そして 日置様にも ありがとう

|

« ヤマト | トップページ | 気持ちよい当たり »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

delicious 素晴らしい一夜
憧れのお方に それも お二人に囲まれたその空間 時間 場所 すべて 最高に幸せな思い
羨ましいくらい やっぱり BEATLES 偉大ですね こんな瞬間与えてくれるのですもの

投稿: めたぼのおばさん | 2009年5月17日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29648356

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ@Sターブ:

« ヤマト | トップページ | 気持ちよい当たり »