« また 慶次の続き | トップページ | 見て この箱を »

BMEN62@マクサ

楽しいBNEN62のライブでした

日置様たちと おしゃべりしながら 今回急に とりに順番が変り 初めは THE STARTING OVER の若い3人組み 元気よかった

つぎは 矢沢團という8人グループ 矢沢えいきちのナンバー 迫力満点 いろんな バンドの曲楽しめる

YOSSY様 仕事の都合で 本番5分前に到着 とりで良かったね

さすが BMENのBトルズは いつもながらのりまくる 絶好調

遠くまで行った甲斐ありました

それと 今回 BMEN62のブログ お世話になる方を 紹介していただきました お若いイケメンのやさしそうなお方

日置様と是非よろしくと お願いしました 期待しています

それにしても 日置様の人脈の多さ お人柄の良さ 懐の深さ

Sターブから始まり こんなに 素敵な繋がりの世界が広がり 嬉しさこの上ありません 今後も できる限り ライブは行きたいnotes

090620_212901 090620_200801

見にくいですが 左がBMEN62 右が 矢沢團

今回弟が都合悪く 一人で行きました この歳で頑張れるものです

帰りなんか 土砂降りのなか 運転してきました 緊張して肩こった

|

« また 慶次の続き | トップページ | 見て この箱を »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

先日はありがとうございました^^
マクサでお会いしたkanime948ccこと
出口です♪

とりあえずブログこんな感じで
作ってます。
http://ameblo.jp/bmen62/

でも若くてイケメンなんて書いて
頂いたら、もうちょっと頑張って
テンプレ改造してかっこよく
しないと…^^;

またお会いしましょうね♪

投稿: kanime948cc | 2009年6月22日 (月) 23時30分

kanime948ccさま
コメントありがとうございます
お忙しいのに ばっちりですnote
お世話かけますが 今後とも よろしくお願いします
BEMEN62のあのパワー みんなで 応援しましょうねscissors

投稿: めたぼおばさん | 2009年6月23日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30203091

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62@マクサ:

« また 慶次の続き | トップページ | 見て この箱を »