« あんた馬鹿ー ほんとに馬鹿ね | トップページ | 京都伏見稲荷 »

40BUCKS@ダイアモンドホール

40bucks 6月6日 ロックロックの日です

40BUCKSの25周年ライブ 前からチケット買ってありました

訳もわからず Bトルズだということだけで

往きも 大変でしたが 帰りも大変でした でも 12時前無事帰りました

今日は ブログのことで お世話になりました

月初なので お月謝払うので 早めにお稽古行き 一番にお点前して帰る予定でしたが 先生 三友の式の用意して頂いてたので これは5人揃わないと出来ない 仕方なく してましたが 終わる少し前に バスの時間があるので 先輩に言って 先に帰りました

うちに戻る時間なく そのまま 高速バスに間にあいました

名古屋で弟(近鉄で来る)と 待ち合わせて ダイアモンドホール到着 なんとか 場内はいれました 

始まる直前 日置様 ゆうこ様 ほか スポンサーの方々と 偶然お会いしました 席下にいたのですが 皆さんの近くへと 一段高い席へ移動 これが 正解でした

6時30分に 開始 途端に全員総立ち 両手頭の上で手拍子

あのままだったら 見えない そんな体力続かないですもの

ただ 残念だったのは カメラ禁止 (´・ω・`)ショボーン

初期 中期 後期と もの凄い 300人くらいのお客さんの心を完全に掴んでしまう迫力 とにかく 楠田ジョン 素晴らしい 歌 ギター トーク ジョーク 一度の休憩もなく 次々に盛り上げて 興奮絶好調

そして ピアノで イマジン ヘイジュード オブラヂオブラダ 全員で大合唱 もちろん 総立ち拍手 ツイストアンドシャウト もう最高

ヤアヤアヤア が原点 その時から 日置様 楠田様知り合い

しかし 3時間ブットウシのうえ 時間20分オーバーしているが 終わる気配ない 私最終バスに乗らないと大変なので10時前に 日置様たちに ご挨拶して 仕方なく 会場後にしました

タクシー乗ってる時長者街繊維街 どっかで聞いた? セントラルパーク テレビ塔の夜景見ながら バスセンターへ着きました

まだ 興奮おさまらず 演奏に キーボード 2台(1台はリズムギターの二役) サックス ベース ドラム みんな 最高にまとまっている そして 会場全体の合唱 こんなライブ初めてでした

年代が 私たちに近い方がほとんど Bトルズ 永遠です

みんなが 繋がっている いつも思います 素敵な一夜でした

|

« あんた馬鹿ー ほんとに馬鹿ね | トップページ | 京都伏見稲荷 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/29985086

この記事へのトラックバック一覧です: 40BUCKS@ダイアモンドホール:

« あんた馬鹿ー ほんとに馬鹿ね | トップページ | 京都伏見稲荷 »