« 京都伏見稲荷 | トップページ | エヴァ 覚醒モード »

冬のソナタ(続編)

もう 新台 続々はいっている

この機種 撤去されると思っていたら 甘デジ 5台残ったscissors

もう時間の問題なので 続編書いておこう 

関連記事 2月6日 5月25日 タイトル 同じ

この韓流ドラマ NHKで 何度も再放映された ただし私は初回見ていない( ̄◆ ̄;)

親友やその他の 同年代の女性に 圧倒的に人気があった

パチンコで 最初の機種でた時(現在は2) 何度もした

当たるのは当たる しかし これは ストーリー系なので困る

1回当たると 1話の出会い 2回目は 2話のはかない恋。。。。。

連チャンしないと ドラマのストーリー進まない 5連して終わる また 当たる 1話から見る そんなに連チャンするわけないので 一体 結末はどうなるのか いらいらするばかり

とうとう DVD 全巻買いました テレビで覚えていたが ビデオ撮らなかったので しかし 見る時間がない 仕方なく 早送りで 要点だけ見た  最後の曇天返しの結末  泣けるんですweep weep weep

奏功して入るうち なんと 23連チャンしましたsign03

最期の最終章まで見ました あの時タイトル文字 撮ったのに ご存知のように 携帯海水でだめになった時 消えてしまいました 当時ブログのブの字も知らなかったdespair  

でも 不思議なのは まだ連チャンして また初めの1話に戻りました 時間切れで終わりましたが あんなこともありました

090524_225201

ヨン様ブーム  凄かったですね  これは 男女関係なく 歴史残る

パチンコはタイトル少し換えてあるので はっきり 覚えてません

本物のタイトル 残しておきます こんな 名機二度とありません

ちなみに その後 春のワルツもよかったですが 案外はやく消えた

1話 出会い 2話 はかない恋 3話 運命の人 4話 忘れえぬ恋

5話 罠 6話 忘却 7話 冬の嵐 8話 疑惑 9話 揺れる心

10話 決断 11話 偽り 12話 10年前の真実 13話 追憶 14話 二度目の事故 15話 過去への旅路 16話 父の影 17話 障害 18話 運命のいたずら 19話 父と子 最終話 冬の終わり 

|

« 京都伏見稲荷 | トップページ | エヴァ 覚醒モード »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30036050

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ(続編):

« 京都伏見稲荷 | トップページ | エヴァ 覚醒モード »