« 検診車と減車 | トップページ | 三友之式 花月之式 »

慶次で18連チャン

地中海入ったけれど 座れないし 土曜日は 大体慶次の日

皆 よく積んでるが 空き台 ふたつ並んであったが どちらに座ろうか 迷ったが 当たりの回数多いほうを 選びました

しかし となりは 10連中 だから空いていたのだわ

しかし MH 隣どうしで 当てる癖 知っているんだup

3000円で 3回役物回り 会話が激アツ sign03 アッタリました

それから 調子よく 18連チャン となりは21連チャンで終わりました 16勝しましたが 当たらない主人が ちょこちょこ来ては 1箱ずつ持って行きます まあいいでしょう

終わって 残りのコインで 地中海空き台あったので しましたが みんな 凄く回数回して当てているし 玉全然はいりません

こりゃ だめと 辞めて帰ってきました

今日の映像 載せときます

090613_202702 090613_202901 090613_203201 090613_214602 090613_221501

今日は 慶次と地中海とおぼちゃま君 よく出ていました

まだ 地中海 当たりませんので よくわかりませんが カリブの後継機種と思っていましたが ハワイ 沖縄 の モードにも似ています エヴァも 新台の時 同じ状況でした

少し 落ち着いてから じっくりするのがコツ

最近になって エヴァ全回転とか 見れるようになりました

あわてては だめです

|

« 検診車と減車 | トップページ | 三友之式 花月之式 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30092326

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次で18連チャン:

« 検診車と減車 | トップページ | 三友之式 花月之式 »