« 三友之式 花月之式 | トップページ | 経審説明会 »

エヴァ ドル箱用意

こんな 赤文字でましたup

日曜日 夕方から 主人とMH出かけました

相変わらず 超満員です よくもまあ これだけの人来るんだなあ

お目当ての機種なんて とても座れません

当たっている人 半分くらい それも 2-3箱 たまに 10箱の人もいますが あきらかに 今日は回収日です 昨日土曜日出している

やっと大海に 座れたが 玉がはいらない 最悪 でも みんなこんなのでよくこれだけ回しているなあと 自分もその口なのに 妙に感心する

昼間に行ったことないので 恐らく 朝一は出ていたのだろう

台移動して 好きなエヴァ角台座れました  案外早くに ゲンドウが ドル箱用意と赤文字出て 覚醒モードはいりました

しかし なかなかあたりません とうとう 100回こえて 134回で確変で 当たりました 覚醒なので 当然 カヲル君 これが たまらないんです いつも 写メ撮りたくなるほど 綺麗です

順に当たっていくのですが 使途予告出たり 曲も いつもの 残酷な天使のテーゼ 魂のルフラン FRY ME TO THE MOON ほか

今回は はじめて カノンを聴きました しかしこれは 歌ないのですね 後ろの石川さゆりの台が 喧しくて はっきりきこえなかった

途中 暴走モードにはいったり 時間かなりかかりました

12連しましたが 突確が多いので 8箱 主人が持っていったのもあるので もっとあったかも

とにかく いろんな画面見れて楽しかったけれど 疲れました

そのあと もう人も少なくなって 地中海しましたが さっぱり

結局 遊んだだけでしたが 損はしませんでした 気晴らしにしては疲れました

いつものことですが 内容すべて覚えること出来なく また 覚えようとも思いません 登場人物 大体わかりますが その他の使途なんか これだけしていても 覚えられません 画面速過ぎて 上手く撮れません 予告 の でっかいタイトル文字 何べんも見てますが 瞬間なので 撮れませんね 今回の分 載せます

090614_173002 090614_171602 090614_171601 090614_173502 090614_173702 090614_174403 090614_190301 090614_192103 090614_190101 090614_184101 090614_194801 いつもの パターンですが その都度 違いますので

|

« 三友之式 花月之式 | トップページ | 経審説明会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30119177

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ ドル箱用意:

« 三友之式 花月之式 | トップページ | 経審説明会 »