« まさか石川さゆりで16連 | トップページ | 法人会のつどい »

カヲル君の日

今日のMH カヲル君の日 イベントでした

今じゃ エヴァも 座っている人 少ないです

40台ありますが 60台あった頃の活気が 嘘のようです

運よく 当たりました

2日前も 他のホールで 書きましたが 同じような内容で 記事かくの迷いました

でも なかなか チャンスは来ませんので 思い出のため 残しておきます

いつも 感動するシーンです  文章下手なので 写メですみません

090728_213301 090728_211902 090728_211903

090728_213701 090728_224801

何時見ても 素敵な映像です 今回9箱出ました

プレミアも何度か見ましたが まだ 見てないのがあります

3 2 1 となる発展です あれは もし 見れたとしても 写メ困難多分 撮れないと思います

覚醒モードは 最近 頻繁に見れます

新台出た頃は とてもとても 高嶺の花でしたのに

カヲルくん 訂正しました

|

« まさか石川さゆりで16連 | トップページ | 法人会のつどい »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ゆきだるまさん(パチンコ)のところで、書き込みをされていた方ですよね。


「渚カオル」くんですが、イベントの旗のように正しくは「渚カヲル」です。
詳しくはググったり、wikiで調べてみてください。
「渚カヲル」が「渚カヲル」である理由、「渚カヲル」でなければならない理由がわかってもらえると思います。


老婆心ながら気になりましたので、書き込みさせていただきました。
失礼いたします。

投稿: ななしー | 2009年8月 8日 (土) 19時25分

ななしー様
コメント有り難うございます
仰るとうり 間違いは初めから 承知しておりますが 何せ この歳で 必死でやってますもので お を出せません
一度 研究してみます お恥ずかしい限りです
エヴァの 記事素敵な文章 拝見していて 嬉しいです 好きなだけで 中身わかっていません 今後とも また ご教授 よろしくお願いします ありがとう これ 携帯待ちうけですnote

投稿: めたぼおばさん | 2009年8月10日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30740273

この記事へのトラックバック一覧です: カヲル君の日:

« まさか石川さゆりで16連 | トップページ | 法人会のつどい »