« 初めて大海で11箱 | トップページ | 安協 冷茶サービス »

新台 初当たり*

やっと おそがけに 新台 幸田来未 空いてきて座れました

昨日 滅茶出しているので 今日は そこそこ でも 凄いのもあった

その前に 地中海で だめだったので そんなにうまくいく訳ない日

ところが 僅かの投資で 当たっちゃいましたup 

4でしたが 確変に変わりました

でも 蝶の羽根動かず 横の花びらみたいのが 光ったような、、、

とにかく 初めてするので 発展も何にも わかりませーんnote

全部 確変になりました 残念なのは また時間切れで 放ってきました 4箱しかないですが とりあえず 初当たりなので

写メ 載せます 画面が速いので 上手く撮れてませんthink

090716_223502 090716_223601 090716_224103 090716_230401

090716_224301 090716_224701 090716_224901 090716_230601

もの凄く 綺麗な映像ですが 生憎と 曲名もわからず 聴いていても さっぱりメロデーも ちんぷんかんぷん

ただ のりがよく 楽しんで やれる機種ですね

これは 確実に当たるシステムなので 安心しました

損はしませんでした

|

« 初めて大海で11箱 | トップページ | 安協 冷茶サービス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30575789

この記事へのトラックバック一覧です: 新台 初当たり*:

« 初めて大海で11箱 | トップページ | 安協 冷茶サービス »