« 朝顔が咲きました | トップページ | 新台 初当たり* »

初めて大海で11箱

15日 うちのお給料日 何とか出来た でも 先月の売り上げ落ちているので来月は 苦しくなるだろう 毎年 夏は大変な思いする

ど真ん中デー という触れ込みだったので 主人と出かけました

慶次 地中海 幸田くみ 皆満員御礼 目茶だし 箱の行列

仕方なく あまりしない 大海の角から2番目 何気なしに座った

3000円で魚でて かにで当たるも すぐ さめで終わり

こんなもんだと思っていたら 7ラウンドで 確変に昇格up

すると アンコウで当たり また確変up  とにかく ぴーぴー喧しくてこの列 あまりお客さんいないので 皆が振り向く

とにかく 本当の確変は かめだけだったような気がする

ぴーぴーばかり  それでも 11箱出た

主人も おぼちゃま と 慶次で 3回ずつ当たったそうな

でも 先に 帰って行った

私は 残りのコインで エヴァで2箱  まだ残っていたので モンスターハウス 甘デジで 1000円で7で当たり 15ラウンド あとも確変ばかりだったが 時間切れで 当たったまま 放ってきたsign04

大海 滅多にしたことないので 写メ 載せます

090715_214901 090715_210602 090715_211001

090715_211401 090715_211901 090715_212501

最近 地中海ばかりしていたが とにかく 爆連しない

やはり 慶次(40台) 北斗(10台) 月影(20台) こういう 当たるのに当たらない機種のほうが 爆連するみたい

ガロ 40台ありますが 最近 したいとも思わない機種です

|

« 朝顔が咲きました | トップページ | 新台 初当たり* »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30562666

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて大海で11箱:

« 朝顔が咲きました | トップページ | 新台 初当たり* »