« 茶箱付花月 | トップページ | そんなーお役所のすること »

久しぶりエヴァ10連荘

やっと 頭痛治りました ご心配おかけしました

昨夜から今朝まで 充分眠れました 今日は ゆっくり休むつもり

が 選挙のことで 用事が出来 午後から主人と出かけ 帰りにやはり 寄って来ましたcar  日曜日 回収モードではなかった

最近好きなエヴァ あまりMHでしない 今日は市内の大型店

3000円で 4で当たり おしまいと思ったら いきなり 暴走モード突入  すぐ 覚醒モードに入った これで 3連に表示され あーああと1回は当たる これでおしまい。。。

それが びっくり つぎつぎ確変ばかりで当たり 10連 9箱出ました  昨日まで 頭かかえていたのが この変りよう 馬鹿ですね

その他 いろんな機種して 久しぶり すっきりした気分でした

トータルで プラス多かったので  気分上々 二人で ご馳走食べて 早めに戻りました

パチも 体に負担にならない程度気をつけます

いつものように 写メ 載せます カヲル君 素敵です

090726_133003 090726_133002 090726_133402

090726_133301 090726_132901 090726_135601

090726_141301 090726_141901 090726_142401

090726_143801 090726_150801 090726_200301

最近 コマーシャルで サミーから チャングムの誓い 新台でるみたいです  これは もう 冬ソナ終わりを意味するのかな?

これも テレビで夢中になった 韓流ドラマです 楽しみです

私の本棚にも はいっています ブログも 面白いですね

|

« 茶箱付花月 | トップページ | そんなーお役所のすること »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30709223

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりエヴァ10連荘:

« 茶箱付花月 | トップページ | そんなーお役所のすること »