« そんなーお役所のすること | トップページ | カヲル君の日 »

まさか石川さゆりで16連

調子よくなると やっぱり ちょっとcar  おそがけに行ったので 甘デジしてました

しかし 全然玉入りません

仕方なく うろうろして 一度もしたことのない 5台しかない 石川さゆりに座りました

5000円くらいで 二で当たり これが 時短中に 障子の向こうに猫が 行列して歩くんです そして 扇開いて 当たりー

とにかく 右下の傘がぐるぐる回り 扇が2回両方から出て 猫が白色 三毛猫 ぞろぞろ出て また てっぺんの ランプがぴかぴか光り 下から レインボーの噴水みたいなのが 綺麗に飛び出し そして当たる

凄い 凝った演出です

しかし 今まで何故しなかったと言うと 演歌あまり好みでないのです  しかし 津軽海峡冬景色 何べん聴いたやら

小林幸子の台は 好きでしたが 石川さゆりは まあまあでした

結果 16連で 継続がはいるので 13箱で また時間切れpout

でも まさか こんなに 当たるとはhappy01

いつも同じですが 写メ 載せます

090727_212701 090727_214402 090727_214601

090727_214701 090727_215101 090727_220203

090727_230302 090727_230501 090727_230601

 

|

« そんなーお役所のすること | トップページ | カヲル君の日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30725440

この記事へのトラックバック一覧です: まさか石川さゆりで16連:

« そんなーお役所のすること | トップページ | カヲル君の日 »