« 安協 七夕飾り | トップページ | 安全運転管理者講習 »

七夕にサムに会いました

いつも うちのこと 片付けてから出かけます

今夜は8時20分 10分で到着 お月さま出ていたけど 雲に見え隠れ 天の川は 見れませんでした

みんな 地中海で当たっていました

1500回で4連の台 650回回って 空いていました

魚で2回もはずれ 辞めようと思いましたが 何か 辞められなく 800回で ミラージュチャンス しかし あんこうであっさり終わり

時短95回目に 貝のなかに サンフラッシュマーク エビで当たり

そのあと サム出ました 初めて見ました でっかいですね 今度は

でも エンゼルフィッシュで終わり 時短95回目に 何か大きな音して たこで当たり 9連8箱で終わりました

まだ 閉店まで 30分以上あるのに 1箱残して 7箱全部交換しますと 持って行かれて あれ なんでー  レシートどうぞ

仕方なく 1箱を使いました 私は辞める時は全部交換しますが 勝手に持ってかれたので ひょっとして この台まだ当たるかも?

半分も使わないうちに

150回で 貝の中にSP エビで当たり 3回で時間切れ 残念gawk

写メ 撮り方おかしいですが まさか サムでるとは あわてました

右手 離してしまった あとは左手で撮りましたが 準備してない時に限って こんなものですね

 七夕 まして 今までにない連チャン 巡り会うものですねheart02

090707_222201 090707_222301

090707_215701 090707_220001 090707_222001

|

« 安協 七夕飾り | トップページ | 安全運転管理者講習 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30454014

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕にサムに会いました:

« 安協 七夕飾り | トップページ | 安全運転管理者講習 »