« 昨日の分取り戻し | トップページ | たて干し網 御殿場海岸 »

Sターブ@マルセイユ

とっても急な出来事で 今日 Sターブのライブ行って来ました

こんなこともあるのですね 幸せでした

これで 19日のBEMEN62 の ライブ(東京タワー)行けるようになりました  ベンチャーズもあるそうで 弟と楽しみにしています

さて 今晩 場所は なばなの里のなかの レストラン マルセイユ

k市内の法人会女性部の会合に ゲストで出演

おばちゃまたち 最後のほうは 踊って盛り上がり セルタのメンバーも 思わず 照れ笑い 人気者になってしまいました

私の市内の法人会も女性部 誘われてますが もうこれ以上 入るつもりありません 総会とかは 参加しますが

090704_184201

これが フルコースのメイン料理です その他美味しく食べました

090704_200901

新しい ユニフォーム シェアスタジアムのミリタリージャケット

スタイル抜群のメンバー そりゃ かっこいいのなんてものじゃない

とっても 素敵でした 今回 初お披露目?

090704_194601

前座をつとめた LPブラザーズ  いつもながら 息ばっちり

楽しそう もちろん 本人たちがです

こんな楽しい時間すごされた おばちゃまたち 私とおなじことになるのかなあー  人気者 またお呼びかかるかも?

でも 私は貴方オンリー わかってくださる?

次回  申し訳ありませんが BEMEN62に決めた理由

わかっていただけましたでしょうか?

今晩 お話メンバーのかたと出来たことが 嬉しかったから

桑名は ゆっくり お話させていただけないほどの ファンで溢れて素敵なのですが 勝手な私には どこか 淋しい

また 次は行かせて戴きます

本当に皆さん 超多忙なのに お疲れさま 良いチャンスでしたね

セッテング 大変でしたね 今度はもっと音響効果のよい所でね

ありがとう

|

« 昨日の分取り戻し | トップページ | たて干し網 御殿場海岸 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

良かったですね 憧れの方から ライブのお誘い あまり 有頂天にならないこと
ミリタリージャケット かっこよかった
もう 満足 これ以上 邪魔してはだめですよ

投稿: めたぼのおばさん | 2009年7月 7日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30408751

この記事へのトラックバック一覧です: Sターブ@マルセイユ:

« 昨日の分取り戻し | トップページ | たて干し網 御殿場海岸 »