« お盆墓参り@落慶法要 | トップページ | バンドエイジ@すわ公園ライブ »

ガメラ*俺は男だ

お盆で いろいろあって 夕方から MH出かけました

いきなり 主人が 慶次で当たって 満員なのに よく座れたなあー

私は やりたい台は 満席 よく これだけの人くるんだなあと 驚き

仕方なく 月影 ガロ しましたがさっぱり玉はいらず 困りました

主人順調に当たってます 1箱戴いてきました

地中海したのですが だめ でも 帰りに見たら その台 当たってました 5箱くらい 私に 今日は運がない このところ 調子悪い

やっと ガメラ 空きがあったので 座り とてもこんな回数では 無理なのが 運よく 選ぶリーチになり それが 当たりました

ガメラ 初めての勝利です

何も わかっていません 2でしたが バトル続けていくうち 6勝までいきました 最後 祈願が何回も出ても だめ その都度 復活モードになったりで 1箱減ってしまいました

これは あまり私向きではない 機種です しらない間に当たってたり 10ラウンドの当たり GBC? なんかわからないことばかり

一応 写メ 載せます また 研究しないと とても 難しいです

第一 怪獣の名前すら 理解できませんのでgawk

090815_184401 090815_184801 090815_185101

090815_190402 090815_191501 090815_191602

090815_191801 090815_192001 090815_192601

090815_192602

これ 豚の軍団がいきました

090815_202002 090815_202102 090815_202103 090815_202601

初めて する機種です 最近 いろんな新台 たくさんあります

 その後 した機種 俺は男だ  を 載せました  これも 当たる時は はやいです

しかし この台 10ラウンドと5ラウンドの当たりを繰り返すばかりで6回くらい当たるも 2箱で終わりました

森田健作の若い時の 実写が見れて 懐かしくて 今じゃ 知事さんやってみえるのですもの 面白いわりに 出玉 少ないので あまり向かない台でした

結果 当たってはいるのですが 本日 負け稼動でした

主人が10箱出しましたので 良かったです 

|

« お盆墓参り@落慶法要 | トップページ | バンドエイジ@すわ公園ライブ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30973495

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ*俺は男だ:

« お盆墓参り@落慶法要 | トップページ | バンドエイジ@すわ公園ライブ »