« 個人演説会 | トップページ | 昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま »

新台甘デジばかり

ちょっとご無沙汰でした

MH 何時行っても 車いっぱい

これは スロットのお客さんも多いから

新台いっぱいはいっていた  ついに 冬ソナ無くなったcrying

地中海ほか 甘デジが多い やはり娯楽性を重視する傾向か?

ガロ がめら 月影 筋肉マンMAXなんかは やるつもりない

エヴァなんて 40台あっても 座っている人僅かdown

一番よく出しているのは やはり地中海  しかし おそがけに行ったので もう あきらめた

仕方なく 石川さゆり やってみたが 5Kで1回しか当たらない

090826_210001 090826_210101

引き戻し期待したが 単発で終わった

次 カイジしてみた 案外出していたので

僅かな投資で当たったが これは 小当たり 右打ちと あんまり訳わからなく 私向きではない

090826_221701 090826_221702 090826_221901

090826_222303 090826_222501

何回当たったのか 正直わからない 小当たりまぜて 3箱どまり

もう時間だし さっさと交換して帰ってきた

やはり もう少し早く行って 地中海すればよかった。。。???

でも 良くあたってはいるが かなり回していたので 果たして当たりを引けたかは 疑問である

慶次も イベントではないと さっぱり出さない

まあ 損しなかっただけでも よしとしなければ

ガロなんて 底なしの怖い台 その代わり 当たれば 連荘する

そんなふうなので 皆 甘デジ機種にはしるrunのも うなずける

|

« 個人演説会 | トップページ | 昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31120670

この記事へのトラックバック一覧です: 新台甘デジばかり:

« 個人演説会 | トップページ | 昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま »