« 遅かった梅雨明け | トップページ | 地中海17連サム2回でた »

やっぱり冬ソナ

息の長い機種 今ではMHの 甘デジコーナーに5台だけになってしまいました  冬のソナタ2 です

普段 あまり当てないので いつも ひっそり忘れられている

時には 噴く設定もあり たまに座る

そうすると 馴染みの女性客が 寄ってきて なんか楽しくなる

以前は 座れないほどの盛況ぶりだったが  いずれ 無くなる運命

今日は 遅くに着いたので 一度してみたかった

1台だけ 凄く当たっているのがあり 当然この台に座った

あとの4台 だーれもいません

1000円で 当たり 2回で終わり?のはずが 時短中にまた当たり合計9連荘 

赤い雪が降ってきて 赤のマフラー そして ゼブラのマフラー この発展は最高に 感激する

また ピンクの枠から ゼブラの枠になり ヨンさま軍団の出現 これも嬉しいシーン

今日は 運良く 名場面ばかり見れました

当たる前に 感激のシーンが カットインしたり 涙のユジンも

もっと 連荘するかと 思いましたが ここまででした

歌が マイメモリー から 6回こえると 変り もう忘れていた曲になると やはり 感激しまくりました

いつもの 写メ 載せます 多分 こんなの これが最後だと思います  何故なら チャングムの誓い  新台 入る噂?あります

090803_214401 090803_215401

あとは 今までに 何べんも 載せてますので 以前の記事で

「090803_221901.jpg」をダウンロード 「090803_221903.jpg」をダウンロード 「090803_220401.jpg」をダウンロード 「090803_221902.jpg」をダウンロード

|

« 遅かった梅雨明け | トップページ | 地中海17連サム2回でた »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30824498

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり冬ソナ:

« 遅かった梅雨明け | トップページ | 地中海17連サム2回でた »