« 昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま | トップページ | 実りと秋の気配 »

大海スペシャル8連

今日は ちょっと恥ずかしいです

午後 用事が早く済んだので ちょいとその気になって 記事書きました

夜 遅くMHいったら 何と今日は エヴァの日 もの凄く出してる

久しぶりしてみたが 時すでに遅しー

甘デジ 慶次3台 北斗ユリア4台 笑うせえるすまん3台 香連4台いなかっぺ大将3台 バカボン3台 上へまいります3台 華花姫?3台 シャカラシュ3台 その他 覚えられません

大海アグレス20台 地中海10台 天気予報?5台。。。。。。。

皆 満員なんです  でも 箱積んでる人 あまりいない

やはり 連チャンしないと 面白くないです

私の勘で 最近してない 大海スペシャル 座りました

ほどなく エンゼル魚で当たり 確変昇格 次サメで当たり また 昇格 続いて ぴーぴーの連続で ちょうど 閉店前に終わり 時短でよかったです  8箱出ました あの時間からだから よほど運良い

いつものと同じですが 写メ 載せます 昇格は撮ってません

090827_220503 090827_223201 090827_225201

090827_224201 090827_230301

|

« 昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま | トップページ | 実りと秋の気配 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31133357

この記事へのトラックバック一覧です: 大海スペシャル8連:

« 昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま | トップページ | 実りと秋の気配 »