« 動画について | トップページ | 東海地区学茶研修会 »

大当たりが戻ってきました

やっと 昨日の金曜日から MH 以前のような 当たりになりました

今日の土曜日も 凄く 当ててました

お盆前から 本当に玉入らず 当たっても 連チャンしなく 悲惨な毎日でした ようやく 活気が出た雰囲気です 安心は出来ません

昨日の当たり コウダくみ

090821_225401 090821_230001 090821_230502

090821_230601 090821_231301 090821_231001

今日は 月影です バトル続き 途中で 主人と交代

15連を超えると 曲が 懐かしい おぼろ月夜になりました

閉店近く 箱先に 交換されてしまい 何箱だったか わかりません

時間切れで 一体どこまで続くのか

090822_231801 090822_232501 090822_232602

090822_233102 090822_233201 090822_233701

090822_233702 この後 携帯の電池切れになりました

このバトルは 相手が一人なので あまり 面白くありません

でも 久しぶりでした 交代して 私は他へ行ってましたが 戻ってきたら まだ 終わらない 主人疲れたと 先に 交換して帰りました

あと 4連したと思います

その間 ハクション大魔王  一辺やりたかったので やって2箱でましたが なかなか 当たりそうで当たらない 困った機種でした

「090822_224801.jpg」をダウンロード 「090822_224802.jpg」をダウンロード 「090822_224803.jpg」をダウンロード 「090822_225301.jpg」をダウンロード 「090822_225302.jpg」をダウンロード 「090822_225303.jpg」をダウンロード

|

« 動画について | トップページ | 東海地区学茶研修会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31064835

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たりが戻ってきました:

« 動画について | トップページ | 東海地区学茶研修会 »