« バンドエイジさんのライブUPしました | トップページ | 私のBEATLES »

花の慶次斬14勝

最近 少し落ち込んでました

お盆前から 回収になって 大当たりがなく 面白くない日々でした

今日 MHではありませんが やりましたup

慶次斬です

当たる時は いつも 早いです 2000円で 秀吉が出て 役物回らず 家紋襖でて あれ? 当たらない と 思ったら プッシュボタン押せ 赤の襖  天下無双の大当たりscissors

順調に 百万石の当たりまできました

14勝まで 約2時間打ってました

今回 大ふへん者で 上打ちの時 秀吉が 大儀であったーが2回ありました

久しぶりの 連勝です  エヴァの日と看板でていましたが 敢えて人の少ない 慶次に座りました

結果 的中  どこかにあると データ見て ほとんどが 少ししか回してなく 角台と 真ん中で 当たってる  この辺りかな? 前日前々日 当たり無し  やはり ねらいは確かでした

以下 写メ 載せます  いつものパターンです

090820_160002 090820_160201 090820_160901

090820_163501 090820_164601 090820_172401 090820_172901

090820_164601 090820_170801 090820_170201

写メ だぶったり 追加したり 全くまだまだ下手です

|

« バンドエイジさんのライブUPしました | トップページ | 私のBEATLES »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31037302

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次斬14勝:

« バンドエイジさんのライブUPしました | トップページ | 私のBEATLES »