« やっぱり冬ソナ | トップページ | 忍術決戦 月影 »

地中海17連サム2回でた

今日は MHではありません

夜用事があり 市内へ 主人と出かけ 帰りに寄って来ました

このところ パチの記事多くて 少々 恥ずかしくもあります

念願の 地中海で やっと連チャンしました

魚で2回もはずれたので おかしいなーと 1万円まで入れました

はずれたのは みな マリンちゃんの踊り

サンフラッシュ 光って当たった時は 真ん中に ワリンちゃんでした

その後 変った演出初めて見たのが たくさんあり また サムが2回も出ました  こんな設定 凄いです

外枠にアンコウが並んだら 中へ飛び込み 7で当たる

10回で 一応終わりました

でも 時短中にまた確変 15回超えると BGMも すっごい音色のまるで ライブみたいでした

もちろん 5回ずつで マリンちゃんの 絵柄変って こんなチャンス最初で最後と思います 写メ 載せます

090804_202301 090804_204802 090804_205101

090804_205901 090804_205902 090804_213501

090804_214201 090804_214601 090804_215901

090804_220404 090804_222501 090804_222701

当たらない主人が 2箱ほど持って行きました

でも 最後に5連したので 私も嬉しかったです

因みに このホール MHより 換金率悪いです

それより 一度も ミラージュチャンスなかったです これで 回数増やすやりかた つまらないですね

 以前にガロで19連チャンした所でもあります 

私のブログの ランキング トップ記事ですが あの頃は 画像の入れ方わからなかった あれから だんだん 上達しましたnote

|

« やっぱり冬ソナ | トップページ | 忍術決戦 月影 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30836424

この記事へのトラックバック一覧です: 地中海17連サム2回でた:

« やっぱり冬ソナ | トップページ | 忍術決戦 月影 »