« 地中海17連サム2回でた | トップページ | 風呂で天に愛されました »

忍術決戦 月影

なんか まだ はっきりした お天気にならない

仕事も懸命にしているが いまいちの毎日である

孫がいないと こんなに 静か。。。weep

やはり 気晴らしに 出かけた 毎晩になってちょっとやばいかな?

行くのは 決まって 全部片付けたあと 8時まわってから

言い訳したくないが ついついね(・∀・)ニヤニヤ

さて 今日は 忍者決戦 月影

バトルものだが あまりというか 2回めくらいの挑戦

だから 発展も何にもわかりません  とにかく 刀が思いっきり 3度おりてきて 当たりました

以下 説明出来ませんので バトルの様子 写メで 載せます

090806_212302 090806_211702 090806_215501

090806_215601 090806_220001 090806_220102

090806_220501 090806_221302 090806_223001

とにかく いろいろな機種ありすぎて 訳がわかりませんが 楽しんでしています

勝つ時ばかりでは ありませんが 負けた時は遊んだと思ってます

|

« 地中海17連サム2回でた | トップページ | 風呂で天に愛されました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30860912

この記事へのトラックバック一覧です: 忍術決戦 月影:

« 地中海17連サム2回でた | トップページ | 風呂で天に愛されました »