« 第33回全国高等学校総合文化祭 | トップページ | 華研究会と納涼茶会 »

日替わり定食稼動

今日も市内に用事があったので 終わって夕方から たまに行くホールへ 寄りました

一杯の車で 止める所捜すのに 苦労しました

中へ入ると 列によって 満員の機種と 閑古鳥が鳴くほどと はっきりしています

まず 花の慶次 斬 角台がまだ 当たってなかったので 座りました 発展の内容は うまく書けませんので 省略します

結果 1万入れて 9連 8箱ありました

090802_160501 090802_161501

「090802_165401.jpg」をダウンロード

その次 地中海 満員でしたが 998回回ってる台が 空いてましたので 座りました

1050回で サメで当たり こんなもんだと思っていたら なんと サム確変に昇格 合計 5箱出ました

「090802_174501.jpg」をダウンロード

次に 新台 ガメラnew空いた席があったので 座りました

しかし 玉入らず ちっとも 当たりません

ガメラの凶悪な顔が 3回も開いて 凄く発展するのに 当たりません まだ よくわかりません 5000円入れて 辞めました

ここで 帰ることが出来れば 上出来なんですが 悪い癖で まだ粘ります

次に行ったのは がらがらの 人のいない列 3人ほどいたかな?

ここは 甘デジ コーナー

冬ソナがあったので これかな?と思った台に座りました

2000円で 当たり 確変続いて 7連チャン ちょうど 2箱ありましたので 辞めました

もう 潮時 帰ることに決め 交換しました レシート3枚

「090802_194101.jpg」をダウンロード

合計金額 67000円   投資21000円でした 勝ちました

私は 終わったら必ず 交換します 持ち玉使いません

同じ台で 持ち玉使って 粘る人多いですが 暫く当たり来ません

こうして 私のやりかたは まるで 日替わり定食みたいな感じ

結構 この方法で稼いでいます

適当なところで 帰路につきます  今日もストレス解消出来ました

|

« 第33回全国高等学校総合文化祭 | トップページ | 華研究会と納涼茶会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30807604

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり定食稼動:

« 第33回全国高等学校総合文化祭 | トップページ | 華研究会と納涼茶会 »