« 石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 | トップページ | 演出が最高* »

渚カヲル 覚醒

予告 死にいたる病  これではずれました

きっと何かがあると信じて 続けていました

まもなく ミッションモードに入り こんなのであたる訳はないなー

そうしたら 途中で ミッション変更  6 で完遂

でも まだ何かがある そう 確信してました

ふふふ。。。。。 カヲル君の声 やったーup

これが 最高の演出  このシーン 何度見てもいいですねえ

しかし 写メ また撮れませんでした。。。 渚カヲル覚醒モード突入

以下 いつもと同じですが 写メ 載せます

090811_113402_2 090726_133003_2 090811_113501 090811_114504

090811_114601 090811_114602 090811_115102 090811_115301

以下  まだまだ ありますが 何時見ても綺麗です

今回 カノンの曲と映像 2回見れました  追加で 写メ載せます

090811_115303 090811_115801 090811_120401 090811_120403 090811_120503 090811_120504 090811_120505 090811_120505_2 090811_120601

これだけ (だぶってます 消し方わかりません) 載せたら 満足です

でも  まだまだ 見てないのがあるのです 全回転は2回見てます

にい いち ぜろ の カウントリーチ  是非 見たいものです

|

« 石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 | トップページ | 演出が最高* »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(´;ω;`)カヲル君検索からやってきました。
ぼくもカヲル君がすきでぱちんこ台まで買ってしまうマニアックなファンです。

にい いち ぜろ の カウントリーチですが動画掲載していますのでもしよければどうぞ(´;ω;`)

http://www.youtube.com/watch?v=zzST0l2R6RA

(´;ω;`)ありがとうございました

投稿: K赤ペンペン | 2009年8月15日 (土) 14時44分

K赤ペンペン様
ご訪問ありがとうございます
早速 拝見いたしました 感動ですsign03lovely
カウントのは ちっとも遭遇できず 嬉しい
それに ペンペン 笑えばいいのさ 他にも
いろんな まだ 知らないのを 見せていただいて こんな幸せありません
エヴァが 好きで ただ やってるだけでしたが 未熟なため 写メ載せるだけで精一杯
お恥ずかしいブログです
チャンスあると信じて 頑張ります
いつかは この中の どれかを見て 記事書けること 夢みています
本当に 感謝します また宜しくお願いいます

投稿: めたぼおばさん | 2009年8月16日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30919440

この記事へのトラックバック一覧です: 渚カヲル 覚醒:

« 石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 | トップページ | 演出が最高* »