« 新台甘デジばかり | トップページ | 大海スペシャル8連 »

昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま

いろんな新台があります

MHではありませんが 三波春夫の昭和の伝説

それこそ 私なんかが 歩いてきた人生の出来事が 全部でました

東京オリンピック 新幹線 平成バブルモード ほか いろんな実写が見れます 5箱でしたので その少しを紹介します

090827_132002 090827_132001 090827_133602

090827_134802 これは 両方から 役者動いて 富士山に綺麗になりました そして こんにちは こんにちは 世界の国からーと 実写で歌うのですが 何故か 2回ともはずれました 隣の人もはずれbearing

これだけは ちょっと 納得いかなかったです

090827_134804 090827_140102 090827_140103

早くに当たったのでコインの残りで 進化系パチンコ おぼっちゃまをしました  初めてです

写メ載せます

090827_143404 090827_143502 090827_144002

2箱しか出ませんでした

しかし データには 6連2連1連と表示され これ見たら こんなに連チャンしたんだと 誰でも思いますよね

進化系の意味が 全然わかりませんので 仕方ないですgawk

|

« 新台甘デジばかり | トップページ | 大海スペシャル8連 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31126230

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の伝説三波春夫*おぼっちゃま:

« 新台甘デジばかり | トップページ | 大海スペシャル8連 »