« 想い出の部屋 | トップページ | 石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 »

大海の想い出

昔と言っても 海物語が 大海になって 3バージョンになった頃

その頃に 集めた グッズの数々  もう しまっておくばかりだが

その 一部を紹介します

090809_134101_2

マリン サム たこ かめ ジュゴン ぬいぐるみ

090809_135201

トレーラー 冷蔵庫2個 まくら 時計 ティシュペイパー

090809_135401 090809_140301 090809_140901

時計 いろいろ 団扇 お酒 ビール 

090809_141101 090809_140401

拡大写真 

その他 ライター 耳かき などなど  集めました

今は 出玉少ないので また ライターくらいしかありませんね

それもいっぱいあります  使用して空になったら 残します

大海 の前に 新海物語もありました その辺り はっきりしません

想い出が つまっています

PS

その後 交換品は 孫にあげるため おもちゃばかり

半端な数では ないくらいでしたが 今は皆壊されてしまって。。。

大きくなりましたので もう あんなおもちゃでは 遊びません

この間は 花火でした 景品交換も楽しくて 勝った時の話ですが

|

« 想い出の部屋 | トップページ | 石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30902438

この記事へのトラックバック一覧です: 大海の想い出:

« 想い出の部屋 | トップページ | 石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 »