« もう秋の気配? | トップページ | お盆墓参り@落慶法要 »

甘デジCR花の慶次雲のかなたに

今日 郵便局へ行った帰り たまーに行くホールへ 寄り道した

なんと 慶次の甘デジが入っていた

10台 半分空いていたので 適当に座った

隣の当たってる人のをみていたら ちゃんと 上打ちもあり 戦いモードも 全く同じ ラウンドが5しかないだけ

結論から 3回しか当たらなく 時間もないので 主人の煙草に交換

初めの全回転  まさか こんなのが見れるとは 写メ 見て下さい

090813_163201 090813_163202 090813_163203

090813_163301 090813_163302 090813_163303

090813_163304 090813_163501

こんな機種がでるとは 面白いですが ただ 遊びにはよいです

連チャンしてくれたら。。。

最近MHも わんパチ 80台あります 一度もしたことありません

|

« もう秋の気配? | トップページ | お盆墓参り@落慶法要 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/30946037

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジCR花の慶次雲のかなたに:

« もう秋の気配? | トップページ | お盆墓参り@落慶法要 »