« 私のBEATLES | トップページ | 大当たりが戻ってきました »

動画について

初めて YOUTUBU に 登録し 先日のライブを 載せました

デジカメで撮ったのですが UP出来ないので 長男に頼みました

ところが なかなか UP出来ないのです 時間がかかると言います

何故と聞くと このカメラ 画質の性能が良すぎて 画面が綺麗で 写真みたい  とにかく その日はあきらめた次第です

次の盆明けの日から 仕事もぼちぼち入って とても忙しくなってきました  少し ほっとしています

でも あきらめきれず ちょうど 次男がくるというので (実家へ帰った孫たち まだ戻りません) 彼も役所では 断トツに パソコン上手いのです  これは 結婚式の時 上司の方々 同僚の皆さんが お世辞?で言われました

長男は忙しいので これ以上頼めないので 彼に 一遍やってみて

気持ちよく 受けてくれたものの やはり 同じ結果でした

実は 最近 カメラ買い換えてました

このカメラが 良すぎると 同じこと言います

でも この機会逃がすと もう無理なので 出来ないことはないのでなんとかしてと 2時間かかりました

やりかたも 教えてもらいました

結果 とっても 綺麗にできあがりました 私のブログに動画sign03

さて 映像は良いのですが 音楽とともに 途切れるのです

2分聴くのに 5分以上かかります

実は 私のPCは 事務所に2台あるので 無線LANで 自宅へ飛ばしています 今までも 他のを見る時 同じでした

自分専用のを 買ったのですが 時々 おかしくなります

折角載せたのに これじゃ だめです 因みに 事務所ので見ても同じでした がっかり

しかし 息子のIフォンでみると はっきりしてます

原因何か教えてもらいましたが 訳わかりません

また だんだん 研究します とりあえず 成功しました

BMENの H様 早速 チャンネルに登録して下さいました

こんな 幸せありません とにかく 何にもわからず 大胆なことやろうとする私を 長男は あまり。。。でも教えてくれるし 二人に感謝

一歩 進みました 今度のライブで うまくいくとよいのですが

その次もあります 一応 カメラの画像を 下げてもらいました

毎日 見ては 一人にやにやしています 主人が寝た真夜中にlovely

今度 途切れないようにしてくれるそうです

二人の息子に ありがとう

|

« 私のBEATLES | トップページ | 大当たりが戻ってきました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31053587

この記事へのトラックバック一覧です: 動画について:

« 私のBEATLES | トップページ | 大当たりが戻ってきました »