« 海底神殿モードでサムでた2回でた | トップページ | 東京タワーズ 初ライブ動画UPしました »

BMEN62ライブ@東京タワー

津市にある レトロのライブハウス 東京タワー

090905_180701

素敵なライブ 堪能してきました 凄かったです

まず トップバッター 東京タワーのマスターのバンド 東京タワーズ

今回 初ライブだそうです

090905_191601 マスターのリーゼントが めちゃ かっこよかった

懐かしい曲ばかり スタンドバイミー ルイジアナママ ダイアナ

アンコールは オーバー ザ レインボー

日本語で歌われたのが また 感動でした 昔に戻ったみたい

次は BMEN62の ロックンロール もちろん ビートルズ

ヨッシイさま 日置さま 渡辺さま 藤倉さま 凄い迫力 さすがー

好きなナンバーばかり

090905_194001 090905_194601 090905_201301

感動して 乗りまくりました  汗いっぱい お疲れ様

終わって 皆さんとご一緒に ビール飲んで とっても楽しかったです  そして 皆さんと同じテーブルで 最後のバンドの演奏聴きました

熊野市からみえたという COORS クワーズさんという ボーカル一人 演奏4人の 5人編成のバンド

090905_202901 090905_203701 コントラバス 持ち込んでの演奏

この方たち お若い?のに 私が 中学生の頃 よく歌った曲ばかり

まさに ロカビリーそのものです

すっかり お客さんも その世界へはまってしまいました

こんな方たちが こんな歌 やってくださるとは びっくりup

二ールセダカの素敵な16歳 恋の片道切符 プレスリー また ビートルズの オールマイラヴィング  などなど 皆さん踊りだすし凄い 迫力 エンターテイメントです

日置様たちも 初めて ご覧になったとか こんなバンドがみえるのですねー

とにかく 演出がサイコー  東京タワーズの和製ポップス

BMENのロックンロール  クワーズのロカビリー

総立ちで とても楽しい夜を過ごしました ありがとう 音楽素敵note 

|

« 海底神殿モードでサムでた2回でた | トップページ | 東京タワーズ 初ライブ動画UPしました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31250836

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@東京タワー:

« 海底神殿モードでサムでた2回でた | トップページ | 東京タワーズ 初ライブ動画UPしました »