« ペアの湯のみが割れた | トップページ | セルターブ想い出のキリ番 »

ガロは難しい機種

最近 MH ご無沙汰 7のつく日なので 遅くに行ってみた

流石 ほとんどの台が 出ている 満席である

慶次斬するが 朱槍の刻モードになったが 一向に進展しない

次に 地中海するが すでに 当たりの台は 決まっている

この時間からは無理

ガメラするが 祈願チャンスばかり入って 復活で全然当たらない

後ろのガロが 一番良く出ていたが 満席

やっと 10連荘した人たちが 辞めていく

MHは  一度 連荘が止まると 次なかなか当たりが来ない

ひどい時は 1000回行ってもだめ そういうやりかた皆知っている

空いた台で やってたら 2で当たり 単発

またー単発 一度も7で当たったことない  何故だろう?

当たる人のを見ると やはり 600-1000回回している

運良く ジョグシャトル連打 GOで 負けたと思ったが 最後に何か音がして 当たったup

次は 魔界チャンスで 勝って当たり こうなると 当たりは速い

しかし セグも何もわからない 次 何を選択するのがよいか 迷う

090917_224001

いつも 真ん中ばかり選んでしまう そして負ける

今日は ホラーばかり選んでみた

090917_223901 090917_223902 090917_224101

5箱で終わってしまった  この選択の時が難しい

研究している人は わかるのか知らないが さっぱり わからない

まあ 私には こういう バトル機種は難しくて 一向に馴染めない

因みに この台 たまたま空いたので座ったが 12連荘していて560回回っていた

負け稼動だけは なんとか 免れたshock

|

« ペアの湯のみが割れた | トップページ | セルターブ想い出のキリ番 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)/
GARO…誰かの影響でしょうか?(^^ゞ
魔戒チャンス突入して、選ぶゲートは、魔陣でも魔戒でも魔獣でも、演出が多少異なるだけで、勝つか負けるかは何処選んでも同じです。
普通は私もそうですが、大体の人は魔戒ゲートを選ぶようです。連するか?しないか?は運次第ですね!! 研究しても大した成果は無いと思います。…たぶん。

キリ番の777…は凄い(@_@) めたぼおばさん、やっぱ天に愛されている good

投稿: 大将 | 2009年9月19日 (土) 21時36分

大将さま
コメありがとうございますlovely
仰るように ガロにrunするのは 誰かさん?の影響大ですup
だって 皆さんのコメ ガロばっかり
どこを選んでも 同じ確率ですかー 悩むことなかったのですね downwardright まだ地獄から 上れません どうなっているのでしょう?
ブログ毎日楽しく拝見しています またお出でくださーい ポチは無いおばさんですloveletter

投稿: めたぼおばさん | 2009年9月20日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31421266

この記事へのトラックバック一覧です: ガロは難しい機種:

« ペアの湯のみが割れた | トップページ | セルターブ想い出のキリ番 »